カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

BUNKA HOSTEL TOKYO 浅草のオシャレなホステルのカフェ【カフェ】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

浅草のROXあたりを通っていて見つけたカフェに入ってみました(^^)

 

BUNKA HOSTEL TOKYO

BUNKA HOSTEL TOKYO外観

キレイなホステル1階のカフェ

 

メニューにアイスソイラテの表記しかなかったので

ホットないのかなぁと思って聞いてみたらできるとのことでした♪

イレギュラー対応してくれたのかな?ありがとうございます(^^)

 

なかったら潔くほうじ茶のかき氷にしようと思っていたんだけどね

*こっちもかなり気になるw

 

あと、乳卵不使用の豆乳黒豆きなこソフトもいいですね♪

 

 

ソイラテ ¥550 (税込¥605)ソイラテ

 

お代わりドリンク150です

 

やわらかい口当たりの豆乳。コーヒーは、、

 

かなり苦いです!!(汗)

 

久しぶりコーヒーの洗礼です(笑)

*元々コーヒー苦手

 

ホステルのお客さんに合わせて

外国人の方が好むテイストなのかも。

 

(海外からのお客さんが多そうだ)

 

 

***

 

気づいたんですが、、

苦味とか、辛味とか、痛みとか、

 

自分、とにかく「刺激」に敏感だ!!

 

人混みで間違えて人の靴踏んじゃって、

なんなら少し脱がしちゃうことあるじゃないですか。(ない?みなさん距離感覚いいですねw)

 

私はそれやられるとかなりのストレス。

それを自分がやってしまったことには!

あわてて「ごめんなさい」します。

 

、、、でもね、けっこう聞いてないし、

靴踏まれたことに気づいた気配すらないかたが多い!

 

いえ、もちろん無意識の領域では気づいてるんでしょうけど。

 

何か頭の中は違うことで忙しかったりするのかな。

 

なんてことをふいに思いついたのでした

 

 

苦くはあったけどおいしくいただきましたよ。

空間でゆっくりリフレッシュできましたありがとう♪

 

 

***

 

この日の浅草はちょっとした通り(すしや通りかな)歩行者天国のようになっていて

いろんなキッチンカーがそこかしこに出店。

 

シックな赤が上質な印象のステキなcafeの車もありましたよ(^^)

コスタコーヒーの移動カフェ

『コスタコーヒー』だったようです。

 

https://www.costacoffee.jp

 

銀座LOFTに期間限定オープン中ですね!(2020.12月まで)

 

☆notes☆

 

住所:東京都台東区浅草1-13-5

TEL:03-5806-3444

 

Wi-fi:あり

 

ホームページ:https://bunkahostel.jp/ja/

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ