カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

東日本橋のSQUARECafe(スクエアカフェ)でビッグサイズのソイラテ♪【カフェ】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

東日本橋駅近くのカフェにおじゃましました。

 

☆SQUARECafe(スクエアカフェ)

squarecafe-tokyopizza.com

 

複数店舗展開しているんですね!

 

 

建物は年季が入っていますが、席も割とあり、ゆっくりお茶を飲めますね。

 

平日だともっと混み合うのかもしれない。

 

※ホームページでは土日祝休みですが、土曜日に訪問しました。

土曜営業を始めたようです(日祝はわかりません)

 

 

ドリンクメニューも種類豊富♪

 

そして豆乳変更無料です!!

 

☆ソイラテ

ソイラテBIG!

 

でか!!(笑)

 

サイズがデカいです。

 

外国サイズ?

これでふつうなんですね~。

 

大盤振る舞いです(^^)

うれしいサプライズ♪

 

ソイラテ

コーヒーが苦くなくてとってもまろやかにいただけました。

 

 

 

★notes★

スクエアカフェ日本橋浜町

住所:東京都中央区日本橋1-1-20-1F

TEL:03-5825-4935

営業時間:平日7:00~20:00

休日: 土日祝

※土曜訪問時営業してました

 

ホームページ:http://squarecafe-tokyopizza.com/index.html

 

素敵な笑顔の店員さんでしたよ(^^)

癒されちゃうな。

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ