カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

音の響きが気分や体調にも変化をもたらす【瞑想】

最近の自分の中のキーワード「音」がシンクロしている!

 

このところ、瞑想やスピリチュアルなことをいろいろ探索していたんですが、

「音」による作用が気になってきていて。

 

動画など見ていたらちょっとしたシンクロが!(笑)

どちらもノドから音を響かす声の出し方で、

シリウス瞑想はやってみると気持ちがいいし、

声出してることがなんかおもしろくなっちゃって何回も笑っちゃいました(^^)

 

自分の「声」が最高の波動調整ツールにもなってるんじゃん!って実感した。

 

 

シリウス Sirius 瞑想 4/30/2020 【Karma チャンネル Channelingより】

www.youtube.com

 

 

☆英語Rの正しい発音ーRは巻き舌じゃありません! 【Yumi’s English Boot Campより】

www.youtube.com

 

意識の覚醒ついでに英語の”R”の発音も完璧に!?(笑)

 

そういえば!

音楽を聴いてる時、ベースの音って身体に響いてくるよね。

 

やっぱり音って細胞を揺らす。

好きな音楽を聴くってとっても魂が元気になることだったんだね(^^)

 

 

☆シンプル瞑想

極めつけがこの機器!ビート音(うなり音)なんてまさにじゃん!とか思いましたね(^^)

 

この機器についての詳しい記事は↓↓↓

yumerich.hateblo.jp

 

 

YouTubeの瞑想をした後は日常に流れてる音にも敏感になって、

なんか新鮮な感覚がします。 

 

興味がある方はシリウス瞑想ぜひ。

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ