カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

STREAMER COFFEE COMPANY茅場町のスタイリッシュなカフェでソイラテを【カフェ】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

茅場町駅から人形町駅方面に歩いていたら
見つけたカフェです♪
 
 
★STREAMER COFFEE COMPANY
 
 
 
スタイリッシュ。
なんだか外国のカフェの雰囲気がしてワクワク。
 
いっつもカフェの外観写真収めんの忘れちゃう(汗)
 
 
+¥80でドリンクのソイ変更ができます(^^)
 
ドリンクサイズが大きめですね。
やはり、海外サイズの様子です(笑)値段も少し高めかな☆
 
店内では欧米系のお客さんのくつろぐ姿も見受けられましたので、
雰囲気はバツグンに海外のカフェです。
 
やっぱり落ち着くんでしょうね。
私もオーストラリアで和食のお店行ったり、
ついつい寿司ロール買ったりしてました、
 
うん、落ち着くんですよ、慣れ親しんだ雰囲気の場所が(笑)
 
 
★ソイラテ

ペーパーカップの写真

 

ソイラテ☆


私の場合はカフェも大好き❤
カフェは外国の雰囲気なとこも大好きですね!
こちらはWi-fiもや電源もありましたよ。ありがたい✨
 
というわけでゆっくりしていきました♪
 
 
カフェを出ると、近くに神社があるのを発見し、お祈りして帰りました(^^)
『銀杏神社』でした☆
 
 

☆notes:本日のカフェ☆ 

 

住所:東京都中央区日本橋小網町11−8 1F

TEL:03-6264-9212

営業時間:8:00~19:00

Wi-fi:あり

 

ホームページ:http://streamer.coffee

 

参考:同日中なら購入レシートの提示で2杯目ドリンク100円OFF!

 
 
P.S.ホームページを見ていて、、
「STREAMER ESPRESSO」の六本木店には何気に行ったことあったんだなぁ、と気づきました。
確か、パソコン取り扱っているお店に併設されているような感じで、
 
商品を試しに操作しながらコーヒーが飲めた画期的(?笑)なコーヒースタンドでした♪

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ