カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

瞑想アプリ「究極の瞑想」でシンクロを引き寄せ!?【レビュー】【瞑想】

★瞑想アプリ感想

 

こちらの瞑想アプリを使っています。

究極の瞑想:タイマー・誘導音声・マントラ・快眠etc.

究極の瞑想:タイマー・誘導音声・マントラ・快眠etc.

  • 株式会社ボディ・マインド・スピリット
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

apps.apple.com

 

 

本を読みました。

☆運の良さは瞑想でつくる

運のよさは「瞑想」でつくる 意味ある偶然をマネジメントする方法 [ 渡邊愛子 ]

価格:1,430円
(2020/8/2 13:59時点)
感想(1件)

 

瞑想ティーチャーである渡邊愛子先生は

ディーパック・チョプラ博士の教えを広める活動もされています。

 

 

自身もシンクロ二ティをたくさん体験されていて、またそれを行動に移すフットワークの軽さ、それにより巻き起こる展開の数々が興味深いです。

 

宇宙の流れに乗ってゆくお手本にもなりそうです。

 

で、その愛子先生が手がけたという瞑想アプリで瞑想週間実施してみました。

感想をシェアします。

 

★アプリの構成

 

☆瞑想前

意図や質問を確認

 

☆瞑想本体

愛子先生の声による誘導から瞑想スタート。

瞑想時間は状況などにもよりますが、通常20が最も効果的と説かれています。

 

☆瞑想後

スートラや1分間のクールダウン

 

愛子先生の声が可愛らしくて心地いいです(笑)

よく誘導瞑想ありますが、たまに先生の声がしわがれ(?)ているものだと

私の場合はモチベーションが下がるのです(ううっ失礼しました・汗)

 

 

 ★瞑想実践

 

いろんな瞑想方法がありますが、本でも推奨されている「マントラ瞑想」を実際にやていきます。

 

瞑想前には「願望リスト」と「3つ(または4つ)の質問」で魂のスイッチをオン。

 

マントラ瞑想

意味のない音である「マントラ」を唱えることで意識の深いところにアクセスします。

数あるマントラがある中で私はシンプルでメジャーな「ソー・ハム」をチョイス。

 

アプリの内では自分専用のマントラを購入することもできます。

 

また、瞑想後に聞くスートラは意味のある言葉で、瞑想直後に聞くことによって意識の深いところに浸透させます。

 

理想の自分作り!?(笑)

 

 ☆感想

瞑想が終わり、目を開けたときはボワーとして目の前の世界がなんか明るいです。

気持ちが落ち着いていられるようになったと思います。

 

シンクロについては日によってそれらしい事が起こったりしている感じ。

なんかおもしろいことが起きたらまたシェアします♪

 

 

なんと!この究極の瞑想アプリは

色々開発とかの問題にぶち当たってしまって、終了か、存続か、というところにいるみたいです。

 

存続のためにドネーションも募集しているよう。

気になる方はチェックお願いします↓↓↓

http:// https://camp-fire.jp/projects/view/306342

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ