カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

瞑想参加 「自愛」を取り戻す瞑想【体験談】【瞑想】

この前、オンライン瞑想に参加しました。

「自愛」を取り戻す瞑想

 

www.starheart.jp

↑こちらのサイトの講座です 

 

 

manaさんの誘導のもと、瞑想に入って行きます。

 

自分の中の「点数の低い自分」を光の剣を使って切り離していくとのこと。

切り離すといっても、やさしさを持ってして切り離す。

 

このとき使う「剣」というのも

ぬくもりが象徴の光の剣です。

 

100%完璧な魂が「自我」にエネルギーを吸い取られて

うまくエネルギーが使えていない、神としての自覚が低い状態になってしまうのだそうで。

 

そこをケアしていく感じだと思いました。

 

 

いざ、瞑想が始まると、、、

 

すごく眠い!!

 

目を閉じたらもう意識がなくなっていくんですよ()

manaさんの声に集中しようとするんですが、、、

 

もう意識を保っていられない!(笑)

 

光の剣の解説を聞いていたと思ったら、、もう寝てました。

 

『光の剣』イメージ

『光の剣』イメージ

 

高い波動に触れると眠くなってしまうということはよくあることなんですね。

 

て、ことは、、

通常の意識では波動が違ってしまって起きていられないということかな()

 

起きてるときでも高波動でいれるように精進します、、、(笑)

 

しかしながら、瞑想終わったあとに目覚め、なんだか心にゆとりが生まれたような感覚。

とりあえずよかった、、。

 

何かわかりやすい変化などありましたらまたシェアします(^^)

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ