カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

クリアラボトゥースジェルの成分は?世界初の成分で歯磨きの新常識

リアラボトゥースジェルの成分は?世界初の成分で歯磨きの新常識

歯科医監修のもと「40代からの加齢口臭ケア」に重宝する歯磨き剤、クリアラボトゥースジェル。

その気になる成分を調べました。

 

公式サイト↓↓↓

口内ケア、先進国アメリカでも注目【クリアラボトゥースジェル】初回限定980円!

リアラボトゥースジェルの成分

☆世界初の成分コーラルアパタイト

化石サンゴ由来の世界初の成分で、イオン交換力を発揮して臭いの原因の物質を吸着除去。

 

臭いの元となる物質にコーラルアパタイトを加えると、、99%の細菌の吸着に成功という驚きのデータがあります。

 

☆乳酸菌(KT−11)

口腔内の免疫によるIgAの分泌量を増加させ、口臭のみならず歯周病の予防にも。

 

粘膜免疫が高まるとウイルスや菌への対抗力の面でもいい効果が期待できますね!

このIgAはなんと疲労感にも関係があるんだとか。

毎日の歯磨きでケアできるのはうれしいポイントです。

 

 

☆クレアージュとパパイン

2つの成分のダブル酵素分解で汚れにアプローチ!

 

 

BIOECOLIA(バイオエコリア)

航空内フローラを整えてくれる。

 

出ましたフローラ!

腸内、肌、菌はどこにでもいて、バランスをとって共生しているんですね。

 

 

☆その他成分

・ソープナッツ

 

・なた豆エキス

 

17種類の自然由来ボタニカルエキス

 

 

 

リアラボトゥースジェルのここが違う!

 

☆発泡剤・研磨剤不使用

いわゆる一般のペースト状の歯磨きで使用されている発泡剤が含まれていないので

泡による「磨いた感」がなくしっかり磨くことができます。

研磨剤による歯への刺激がないので歯や歯茎に優しく、安心です。

 

☆7つのフリー処方

・研磨剤

・漂白剤

・発泡剤

・洗浄剤

・着色剤

パラベン

・界面活性剤

これらが不使用で優しい。

 

 

 

リアラボトゥースジェルの価格とお得な販売情報

通常価格:7,980円(税抜)

 

しかし公式サイトなら

定期便の初回限定特別価格で980(税抜)で購入することができます。

通常価格の88OFFなのでかなり安い!

 

さらに30日間の返金保証付きで安心して試せますね。

 

 

そして2回目以降も25OFF5,980円(税抜)で届きます。

 

解約については定期便が初回含め5回の受け取りが必要ですので

それ以降に次回到着の10日前までに電話連絡を入れましょう。

 

 

 

公式サイトでお得な価格をチェックしてみる↓↓↓

口内ケア、先進国アメリカでも注目【クリアラボトゥースジェル】

 

 

 

いつもスッキリクリアな息とキレイな口元で心から輝く笑顔で自信を持って生きたいですね!

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ