カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

オーサワの明太子風パスタソース ヴィーガンなのに明太子?何が使われてるの?

ヴィーガン美活日記です〜 

 

オーサワの植物性のパスタソース・明太子風は、

アマランスがプチプチの明太子を華麗に表現しています(笑)!!

 

オーサワさんのこれまたヴィーガンタイプのパスタソース。

 

オーサワの明太子風パスタソース

 

 

★オーサワの明太子風パスタソース 感想


なるほどアマランス!!

 

またこのピリリと辛い味付けが明太子の雰囲気を演出しています(^^)

香りもニンニクのようなスパイシーな香りで食欲をそそる。

野菜は玉ねぎやにんじんが入っていて栄養もしっかり!

 

ヴィーガンのフードって発想力が必要だったり、表現力が発揮される
まさにアートのエッセンスがあるなぁって

いつも感動します♪

 

ワクワク♪とおいしさありがとう!!

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード