カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

自然食とおやつmanaで魅惑のヴィーガンスイーツ♪ココナツプリン【カフェ】

のうれんプラザや、やちむん通り、牧志市場のエリアにて☆
この周辺好きなんですよね♪

ナチュラルな雰囲気のステキカフェを発見しました。

自然食とおやつmana

mana看板


★自然食とおやつmana

https://okinawamana.ti-da.net


身体に優しい食事を提供しているようです(^^)
ホームページ見てるだけで食に関する意識の高さが伝わってくる、、

 

『mana』というのも宇宙の生命エネルギーとかプラーナとかを意味する言葉じゃなかったかな☆
意外とオーナーの名前がマナさんだったりして(笑)


そしてスイーツがすべてヴィーガンスイーツ♪

 

店内もナチュラル感がただよい空気が澄んでる空間。

個性的な絵本なんかが置かれているところは、
作家さんを応援するギャラリーカフェのような役割もあるのかも☆

※訪問時緊急事態宣言中

 

とっても惹かれたヴィーガンスイーツをいただきます!

 

☆ココナツプリン ¥380

ヴィーガンココナツプリン 

『with豆乳ホイップ』ですよ〜!なんだかテンション上がる(笑)

 

ココナツプリンwith豆乳ホイップ 

見た目がかわいい♪
作り手の感性が表現された1皿、、1カップです(^^)

 

あっさりとした風味で固めのココナツプリン。
自然の味わいが心と身体に癒しを感じる♪

 

トッピングの固めで歯ごたえがおいしい黒豆も絶妙。
豆乳ホイップはやさしい甘さでプリンとの相性バッチリですね。
一緒に食べると倍おいしい♪

めちゃハッピーです!

 

読書などでゆっくりくつろぐとすごく豊かな気分になれる、そんな印象のお店でした。

 

mana店内


 

☆notes☆

住所:那覇市壺屋1-6-9
TEL: 098-943-1487
営業日  水・木・金・土・日
・カフェメニュー 水・木・金
・manaプレート 土・日

営業時間:11:00〜16:00
ホームページ:https://okinawamana.ti-da.net


参考:この周辺はオーガニックなお店多い印象です♪

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ