〜ヴィーガンカフェ日記です〜
2026_4月訪問
新宿御苑散策&ヴィーガンカフェ行ってきました。
☆マルブルヴィーガン
このあたりでは有名なヴィーガン専門のカフェみたいですね。
少しコンパクトめな店内と外の席でケーキをいただくことができます。
外国の方の利用も多いようです。
ショーケースに並ぶケーキの種類が豊富です!
店内のテーブルにもメニューが置かれていて、ゆっくり選べました。


いちごが好きなので、いちご系ケーキを、、と思ったら3種類もある!
*訪れた時期的に旬というのもありでかな
ショートケーキ、低糖質ショートケーキ、タルト。
丸くてかわいいコにしましたよ。
☆糖質オフいちごショートケーキ

断面美しい〜笑
みずみずしいいちごがごろっと1個のっていて幸せ感あふれる見た目笑
クリームが軽くてやさしい。
しっとりスポンジはふんわり米粉のようないい香り。
とてもおいしく癒しのカフェタイムを楽しみました。ありがとう!
☆ベイクドチーズケーキ

リアルチーズのような濃厚な香り。味も軽やかながら濃厚感ありました!
表現力スゴイ!
☆かわいい焼き菓子

ヴィーガン焼き菓子もたくさん売られてました〜!
春らしい桜いただきました!
他、グルテンフリーやナッツフリー、いろんなアレルギーお持ちの方が安心して選べるラインナップに感動ですね!
そういうものに興味のあるかたへのおみやげに購入しました。
満足満足。
☆桜クッキー
桜のカタチかわいい。ふわっと桜の香りがするサクサククッキーで、やさしい味わいでした。
おいしい!ありがとう!
☆お店の情報☆
マルブルヴィーガン(marbre vegan)
住所:東京都新宿区新宿2-1-5 パークサイドスクエア 1F
TEL:03-6380-6898
営業時間:11-19 L.O.18:00
休日:不定休
Instagram:https://www.instagram.com/marbre_vegan?@marbre_vegan
*情報等他サイトより
*情報は変更されている場合があります。


お読みいただきありがとうございます♪
では、今日も楽しいときをお過ごしください
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆
ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです♪

https://www.instagram.com/dreamice3

