カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

癒しカフェで足ツボセラピー☆癒しとデトックスを実感

ヴィーガン美活カフェ日記です〜 

 

浦添西海岸パルコシティ2階のステキなコーヒーショップ・billon coffee。

前の投稿でオーツミルクラテとヴィーガンチョコで癒されタイムをUPしましたが☆

 

yumerich.hateblo.jp

 

続き(笑)

 

こちらのスタッフとしていらっしゃったかたは
ボディセラピストとのこと!

 

癒しcafeパンフレット

 

足ツボもメニューにあり!ということで、お願いしちゃいました(^^)

 

実は台湾式足ツボマッサージを学んだことのある筆者。

 

何式ですかと尋ねると、

「ミックスした感じ」との返答!

*台湾式、イギリス式などある。

 

圧はその人に合わせて調整してくれるというので
安心して任せました!

 

*一般的に台湾式は痛い
某TV番組で罰ゲームにもされていたほど(笑)


アロマオイルのいい香りに包まれながら
足ツボマッサージ。

 

やはりさすがです!
ツボ押して、身体のどの部分が疲れているかバンバン言い当てます(笑)

経験と感性で、もうどこかの領域にいっているのでしょう。

 

弱ってる臓器に対応する足裏の反射区を押されると

やはり痛い!

 

でもちょうど良い圧にしていただき、安心して委ねられていい気分でした♪

 

施術後はお茶と自家製デザートのサービスも!

 

その時はストロベリーティー

ストロベリーは私が大好きなもの。こんなとこまでわかるのか!?なんてね☆

ストロベリーの香りがまたハッピーな気分に。

 

そして自家製コーヒーゼリーにオーツミルクをwithで。

ストロベリーティーとコーヒーゼリー

 

リラックスタイムをありがとう✨

と西海岸を後にする身体は軽く。

旅人気質の筆者は歩き続くるのだった☆

 

*そして翌日デトックスを実感したよ

なかなか敏感な体質(笑)

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード