カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

billon coffeeでオーツミルクコーヒー☆浦添パルコの癒し系コーヒーショップ【カフェ】

ヴィーガン美活カフェ日記です〜 

 

海も恋しく久々の浦添西海岸

 

パルコシティにて、ステキなコーヒーショップ見つけました。

 

このお店はいろんなものが寄り集まって作り上げられているようです。

こだわりのコーヒーとボディセラピー☆
そしてセンスの光るアーティストの作品たち、、。

癒しの総合空間になっています!

 

ここに、フラーレンやレイキなどの高いエネルギーを提供するものも加われば!!

なんて妄想もしてしまいますね(笑)

 

 

☆billon coffee

自家焙煎のこだわりコーヒーと、手作りおやつが自慢のお店ですね。

テイスティング』っていう雰囲気なカウンターにてコーヒーがいただける☆

 

 

☆カフェオレ(オーツミルク)

カフェオレ(オーツミルク)

カフェオレ(オーツミルク)

 

hot/iceあり。
+¥100でオーツミルクに変更可能。

このオーツミルクが
「コーヒーの邪魔をしない、そのまま飲んでもすごくおいしい!」
とお店のかた絶賛の一品。

 

私の好きなソイラテがないんだけど、
豆乳は独特の風味がコーヒーを邪魔するようです。

(しょぼーーん)

 

もちろんオーツミルクのコーヒーもおいしかったよ。

添えられたチョコレートはヴィーガン対応のもの。うれしい♪

 

 

☆使用されているオーツミルク

 

【イギリス産再入荷!】【レビューを書いて500円OFFクーポン配布中!】【あす楽 対応】 マイナーフィギュアズ オーツミルク 1000ml×3本セット バリスタ専用 有機 JAS認定 オーツ麦 砂糖不使用 植物性飲料

価格:2,500円
(2023/2/16 12:35時点)
感想(249件)

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード