カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

プロテイングラノーラ ザクザク食べごたえのあるパワフルシリアル

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

卸売り系?個人商店にて発見!
植物性のプロテインが豊富なグラノーラ

 

プロテイングラノーラ

 

 

プロテイングラノーラ 【きなこ大豆ミックス】

 

豆乳をかけていただいたよ。

 

甘みほんのり。
きなこの風味とザクザク食感がおいしい♪

いろんな穀物が入っていて、栄養満点ですね。


プロテインもとれる!

 

玄米パフがお菓子みたいでおやつにもいいかも!

おいしく手軽にパワーチャージできました。

 

これで焼き菓子も作ったら、、
風味豊かで美味しかった♪

 

 

★notes★

 

原材料名:オーツ麦(アメリカ産又はカナダ産)、還元麦芽糖水飴、米油、黒大豆(国内産)、脱脂大豆、きなこ、玄米(国内産)、もち麦(国内産)

(一部に小麦・大豆・ごまを含む)

 

内容量:300g

 

栄養成分表示:1食分(60g)あたり
エネルギー:201g
たんぱく質:12.7g
脂質:9.6g
炭水化物:22.4g
ー糖質:18.2g
ー食物繊維:4.2g
食塩相当量:0g

1食(60g)あたりたんぱく質が20gとれる!

 

※栄養成分等パッケージより

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード