カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

うにのようなビヨンドとうふ うにのような味&食感の豆腐!?

〜大豆美活カフェ日記です〜 

 

コンビニで見つけ興味深々!

セブンイレブンで購入。

 

うにのようなビヨンドとうふ

 

★うにのようなビヨンドとうふ

 

うにのようなビヨンドとうふ

海苔のような磯の香りとダシもきいておいしい。
甘しょっぱいので野菜とか、麺類にも合いますね〜。

 

うにの味か?っていうと、
うにっぽいような感じもしますが、ウニをあんまり食べないので

「そうだね!」とはいいきれない危うさがあります(笑)

 

私はこれそのもので美味しいなって思います♪

 

なめらかな食感でスイーツのようなのもいやされる。

ごちそうさま♪ありがとう♪

 


★notes★

原材料名:豆乳クリーム(国内製造)、うに用調味液(しょうゆ、うにピューレ、果糖ぶどう糖液糖、砂糖、食塩、醸造酢、オイスターソース、魚醤、おきあみペースト、酵母エキスグチエキス、アオサ、ガラスープ)、食塩/調味料(アミノ酸等)、凝固剤、アルコール、香料、クチナシ色素、パプリカ色素、増粘剤(キサンタン)、酸味料、(一部に小麦・大豆・鶏肉・豚肉を含む)

内容量:95g

栄養成分表示:1パック(95g)あたり
エネルギー:103kcal
たんぱく質:4.4g
脂質:8.0g
炭水化物:3.5g
食塩相当量:0.94g

分析機関:(公財)群馬県健康づくり財団

※栄養成分等パッケージより

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード