カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

浦添大公園の大きな滑り台ではしゃぐ(笑)

浦添大公園 

330号線、大きい通り沿いにある大きな公園です。

 

黄緑色の長い滑り台がひときわ目を引く。

ローラータイプでけっこうスリルがあるね!

浦添大公園 ローラーすべり台

ゴツゴツ骨に響いて、身体がアクティベートされちゃう感じ!?(笑)
コワ楽しかったよ♪

 

滑り台の乗り口を目指して階段をのぼっていくと、なんか神妙な石の門。
さらにその先に続く階段、、

浦添大公園 石門

蝶が飛び交い、神聖な雰囲気を感じさせます。

軽くパワースポット☆

 

さっそく行ってみると、展望台への道でした。

浦添大公園 景色

なんだか評判のラーメン屋さんがあるようだけれど、自粛期の影響でお休み中でした。

 

展望台の上は眺めのよさと空気の気持ちよさが心地いい場所でしたよ☆

浦添大公園 展望台からの景色

展望台からのショットも。

暑い日だけれども、長い時間ゆったりできそうな心地よさがありました(^^)

 

案内図を発見!

浦添大公園 案内版

全貌としてはだいぶ広いです。

じっくり回ればガッツリ遊べる。

 

パーラーもあって、ドリンクやかき氷で休憩もできます。

 

浦添大公園 小屋

*これは、、最高の勉強机ですね(笑)
この時期はちょっと暑いか。


公園の空気感としてはしっとりこんもり系かな。
この330号線沿の樹々がそんな感じです。

なので通り全体的の雰囲気といえるかも★

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ