カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

A&Wにも!大豆ミートバーガー発見!【大豆ミート】【ヘルシーフード】

 

沖縄ブランドなハンバーガーショップA&Wにも

大豆ミートを使ったハンバーガーがありました!

 

アメリカンテイストが魅力のハンバーガーショップですね!

異国感があって旅してるって感じ!?

 

www.awok.co.jp

 

  

『禅』と名づけるところがアメリカ的!(笑)

 

ただこちら、サイトでも書かれている通り

乳、卵を使用しているのでヴィーガンやアレルギーの方は食べられないのです(汗)

 

こんなガッツリでヴィーガン対応だったら大したもの!

 

でも、ヘルシー志向な方や、大豆を好む方には楽しくなるバーガーじゃないでしょうか。

 

期間限定(2021/6月〜)の『アラバマスタイルバーベキュー』も大豆ミートあり!

 

★A &W那覇金城店にて

*モノレール小禄駅近く

禅バーガー旗

 

A &W那覇金城店

 

 参考:大豆ミートバーガーの記事 

yumerich.hateblo.jp

yumerich.hateblo.jp

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ