カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

スーパーにて!ニュージーランド発のヴィーガンチョコボール

ヴィーガン美活日記です〜 

 


スーパーの輸入菓子コーナーにて見つけた!!

 

★SNACKBOOLS CHOCOLATE ORIGINAL DARK

SNACKBOOLS CHOCOLATE ORIGINAL DARK

 

ネットで目にしたことがあったお菓子で気にはなっていたんだよね(^^)

 

ニュージーランドが誇る人気のパーソナルトレーナー「トム」と有名シェフ「ルーク」が開発したヘルシースイーツ。健康もおいしさも求める欲張りなあなたへ。フルーツ本来の甘さを活かし砂糖不使用かつ栄養豊富を実現した新感覚チョコレート。』
※パッケージより

 

 

★SNACKBOOLS CHOCOLATE ORIGINAL DARKの感想

 

ギュッと詰まったガナッシュボールという感じで、固いです。

エナジーが凝縮していますね♪

食べた感じも固い。


サクサクとした食感はデーツかな。

甘さもあっておいしい。

 

ココナッツの風味も効いていますね。

じんわりとエネルギーが湧いてくるようなやさしいパワーアップスイーツだと感じます(^^)

 


原材料名:デーツ、カカオ固形分(カカオマス、ココアパウダー)、アーモンド、ココナッツ、塩/香料(バニラ)

 

栄養成分表:33g当たり
熱量 140kcal 
たんぱく質 2.6g
脂質 7.2g
炭水化物 14.7g
食塩相当量 0.07g

 

  

お読みいただきありがとうございます

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ