カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

キッコーマンの豆乳シリーズ!チャイティーがあった!スパイシーなソイチャイ♪

〜豆乳美活日記です〜 

 

キッコーマンの豆乳シリーズに
わ、わたしの大好きな『チャイティー』があったとは!

豆乳チャイティー

スーパーで見つけて即買いました!!(笑)

 

最近セブンでもよく見るから、新フレーバーなのかも。

 

ソイチャイはオーストラリアに行った時よく飲んでいたんだ☆

なつかしいなぁ。

 

そしてこちらのチャイティー
スパイスがきいて、甘さもあるけど、キッコーマンの『紅茶』よりも優しい甘さに感じます。
おいしい♪

 

チャイの香りがオーストラリアを想い出させてくれて、
わたしにとってはこの面でも心ときめくティータイムになりました♪

 

オーストラリアのカフェでは(当時)

パウダー使ってるお店が多くって、かなり甘いんだけど(「without sugar」とかよく言って、「yes, no sugar!」とかってやり取りしてたけど、甘かったね笑)


ウルルの幻想的な風景も印象深かったオーストラリア、、大好き!!
写真がなんだか、虚像のように、まるでバーチャルリアルな映像みたいな。

 

本当に存在しているのだろうか、、みたいな不思議な景色でした☆

 

***

そして、キッコーマンは現在キャンペーン中!(〜2021年10月まで)
ディズニーパークチケットやキッコーマンのマークのお皿やマグカップなんかも当たる!

【公式サイトのキャンペーンページ↓↓↓】

https://www.k-tounyu.jp/cp/dn2021/details/

 

ワクワクプレゼントに応募するのも楽しい♪

キッコーマン豆乳マークのマグカップ欲しい、、(^^)

 

  

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ