カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

糀甘酒 豆乳ブレンド 香りがよくてまろやか気分【腸活】

〜豆乳美活日記です〜 

 

パックドリンク糀甘酒シリーズのひとつ、

糀甘酒 豆乳ブレンドをスーパーにて。

 

味噌が有名なmarukomeのアイテムということで。
発酵のプロじゃないか!(笑)

 

☆糀甘酒 豆乳ブレンド

 

糀甘酒 豆乳ブレンド

豆乳のまろやかな味わいと
甘酒の酒粕?の発酵した香りがまたいいです。

しっかり甘く、スッキリまろやか。

豆乳と甘酒の相性はバッチリですね(^^)

 

***
お酒は浄化力が高くて、肌もキレイにしてくれるといわれますね。
腸の元気もサポートしてくれます。

腸内環境が整うと体の健康だけではなく、
心の安定にも影響してるんだとか。

 

人生にとってもいい効果が期待できちゃうハッピーパワードリンク。
それが甘酒ですね☆

 

このドリンクシリーズは味のラインナップも豊富だから

お気に入りを見つけるのも楽しいかも。

 

 

マルコメ プラス糀 糀甘酒 豆乳ブレンド LL ケース(125ml*18本入)【プラス糀】

価格:2,568円
(2023/6/8 17:09時点)
感想(3件)

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード