カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ぎのわんマルシェ オーガニックがいっぱい!のワクワク市場☆

〜オーガニック日記です〜 

 

ぎのわんゆいマルシェ行ってきました。

 

『道の駅』風の市場ですね。

オーガニックな品物が豊富に取りそろえられています!
ワクワク♪

 

無農薬野菜、しかもあまりなじみのないめずらしい食材との出会いも新鮮!

ノニ

↑ノニ。

不気味なフォルムに(笑)

味も独特のクセがある。身体にとってもいいんだよね。

 

健康的なスムージーが楽しめるオシャレなパーラー?もあり。
『薬草スムージー』なんてガッツリ酵素で体リフレッシュでしょう。

 

期間限定のドラゴンフルーツスムージーもドラゴンのみずみずしさと
フルーツたちの饗宴がとっても美味しく、細胞も喜んでた(笑)

 

ドラゴンフルーツスムージー

 

 

☆notes☆ 

 

ハッピースムージー
ハッピーモア市場 tropical店

住所:沖縄県宜野湾市大山7-10-1350-8
宜野湾ゆいマルシェ内
TEL:098-988-9785
営業時間:10:00-18:00
休業日    年末年始のみ
ホームページ:https://happymore.jp/archives/787
※公式サイトかは不明

 


カラダに優しいお菓子もたくさん売っていました。

 

おそらく沖縄のカフェやお菓子のお店がここに品物を出店している感じかな。

いろんなお店のお菓子がとり扱われていて見ていて楽しい!✨

グルテンフリーやヴィーガンもたくさんありました。

素材にこだわってていねいにに作られたお菓子。

おいしいに決まってる!

 


☆きなこキューブ(桑茶)

 

きなこキューブ(桑茶)

『RAINBOW PLUS OKINWA』の焼き菓子
ですね。

 

サクホロっと軽い。
食感はちんすこうのよう。

 

甘さもやさしい。
きなこの香りとこの食感がおいしくて癒されます。

桑茶?が使われているめずらしいお菓子。
健康意識高い系ですね。

 

少し葉っぱのような風味がします。
それも自然なおいしさです。


★notes★

原材料名:アーモンドプードル・米油・米粉・大豆粉・粗糖・片栗粉・きな粉・桑茶・自然塩

内容量:12個

製造者:RAINBOW +
那覇市おもろまち4-17-17-3F

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード