カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

樂園カフェのヴィーガンスコーン3種!何味がある!?

ヴィーガン美活カフェ日記です〜

 

樂園カフェにて

ヴィーガンスコーンの3種入りのものを!

ヴィーガンスコーン3個入り


味のラインナップは
☆黒糖くるみ
☆チョコ
☆チャイ

 

で、スコーン3きょうだい♪
(アドラー心理学風に“きょうだい”とひらがなであらわします笑)

 

 

ヴィーガンスコーン味わい

 

ほんのりの甘さで少ししっとりめの生地。

サクッとしていて、また食べ応えがあって


おいしい。

素材のやさしい味わい!
堪能しました♪

 

☆黒糖くるみは黒糖の甘さと塩もきいていて、ごろっとくるみも入っていたのでより食べ応えがありましたよ。

 

☆チョコは一番硬さがあったかな。
ココアの風味と味わいが良かったです。
塩も感じる。

 

☆チャイ!!
いちばん気になったチャイは、ほんのり茶葉の風味って感じで
とってもあっさりな味でした。

 

すべておいしかったよ♪ありがとう

 

★notes★

国産小麦3個セット

原材料名:(チョコ)国産薄力粉、きび糖、ココナッツミルク、しらしめ油、ブラックココア、オーガニックチョコ、自然塩、アルミフリーべーキングパウダー
(黒糖くるみ)黒糖、くるみ
(チャイ)紅茶葉、オーガニックシナモン

 

 

参考:過去訪問記事

 

yumerich.hateblo.jp

yumerich.hateblo.jp

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード