カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

あいぱく りうぼう6Fのアイスのイベント!  5/9までやってる☆ 那覇

〜ゆるブログ〜

 

あいぱく りうぼう6Fのアイスのイベント! 

5/9までやってる☆

あいぱく りうぼう6F

 

かわいいアイスもたくさん♪

くまのアイス

 

山梨の桃やワインを使ったアイスも興味深い!!

 

★なちゅりの 苺シャーベット

いちごシャーベット♪

いちごシャーベット♪

宮城県産「もういっこ」使用のいちごシャーベット♪
ブースではちゃんとジェラートのように盛って販売されていた!!
そっち買えばよかった(汗)(笑)


このカラーがかわいくて、ワクワクUP!

甘みバツグンです。
いちごの風味とツブツブのタネががまたおいしい♪

大好きないちごを楽しめました♪ありがとう!

 

☆notes☆ 
原材料名:いちご(国産)、砂糖、レモン/トレハロース、安定剤(増粘多糖類)、香料、(一部に大豆を含む

 

内容量:100ml

栄養成分表示:100g当たり
熱量:75kcal
たんぱく質:0.4g
脂質:0.0g
炭水化物:19.2g
食塩相当量:0g

推定値

原産国名:日本(笑)

※栄養成分等パッケージより

 

 

★ピーチ専科ヤマシタのベリーAワイン ジェラート

ピーチ専科ヤマシタのベリーAワイン ジェラート

ピーチ専科ヤマシタのベリーAワイン ジェラート

ベリーAというぶどうのワインを使ったジェラートです。

ベリーというからいちごかと思ったけど、、、ちょっと残念(笑)

ワインのアイスめずらしいと興味を惹かれました(^^)

 

一口め!
お、お酒っぽい!


普段アルコール飲まないから過敏になっていたね。

 

食べ進めるとこのぶどうのフルーティな味わいがおいしくなりました♪


スッキリしているから食べやすく、ジェラートはやわらかくてジューしぃでした。

 

昔、駄菓子でカラフルなゼリー棒のアイスあったけど、
食感は少し似てる、、例えが駄菓子て!(笑)

 

寒天ゼリー系ということかな!

おいしくいただきましたありがとう!

 

☆notes☆ 

アルコール分 1.7%
原材料名:ぶどう(山梨県産・ベリーA)、ベリーAワイン、砂糖、水飴、イヌリン、麦芽糖調整品(麦芽糖、寒天)/安定剤(増粘多糖類)、酸化防止剤(ビタミンC)


内容量:110ml

栄養成分表示:100g当たり(推定値)
エネルギー:104kcal
たんぱく質:0.2g
脂質:0.1g
炭水化物:25.2g
食塩相当量:0g

原産国名:山梨(笑)

※栄養成分等パッケージより

 


★notes★
デパートりうぼう

〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地1-1-1
TEL:098-867-1171(代表)

ゆいレール「県庁前」駅スグ

 

お読みいただきありがとうございます

では今日もステキな日をお過ごしください♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ