カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

2025-07-28から1日間の記事一覧

麻布台ヒルズB1のアラビカコーヒーにてソイラテ☆未来的なお店の雰囲気にドキドキ

〜豆乳カフェ日記です〜 麻布台ヒルズのB1のほうのアラビカコーヒーに行ってきました。 アラビカコーヒーはこのB1と4Fにもあり、B1のほうは朝8:00〜やってます。*4階は11:00〜のゆっくりスタート 麻布台ヒルズは建物がいろいろ分かれていて、迷子になる(笑)…