〜豆乳カフェ日記です〜 麻布台ヒルズのB1のほうのアラビカコーヒーに行ってきました。 アラビカコーヒーはこのB1と4Fにもあり、B1のほうは朝8:00〜やってます。*4階は11:00〜のゆっくりスタート 麻布台ヒルズは建物がいろいろ分かれていて、迷子になる(笑)…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。