〜ヴィーガンカフェ日記です〜
2026_4月訪問
TORIBA COFFE TOKYOリピート訪問!
ヤンマーの地下。
西洋風な重厚?な雰囲気がゆったり優雅な時間を過ごせる感じで魅力です。
以前はコーヒーソフトがあったが、今回はヴィーガンのミルクソフトを!
*というか、このときコーヒーソフトはなかった
☆ヴィーガンミルクソフト

アイスはちょっとゆるめです。
濃厚な味わいで甘さもしっかり。満足度が高いと感じました。
添えられてるビスケットも植物性のもの。
シナモン香るザクザクスパイシー。チャイとか好きな人は好きなやつですね!
アイスとも間違いなく合う。
↓↓↓これですね
*楽天市場に飛びます
おいしく楽しくいただきました。ありがとう!
☆お店の情報
TORIBA COFFE TOKYO
住所:東京都中央区八重洲2-1-1 YANMAR B1
TEL 03-6824-1541
INSTAGRAM @toriba_coffee
営業時間:
平日 8:00-19:00(lo 18:30)
土日祝 10:00-20:00(lo 19:30)
ウェブサイト:
参考:過去記事
お読みいただきありがとうございます♪
では、今日も楽しいときをお過ごしください
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆
ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです♪

https://www.instagram.com/dreamice3

