カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

TORIBA COFFE TOKYOにてヴィーガンミルクソフト☆しっかり濃厚満足感

〜ヴィーガンカフェ日記です〜 

2026_4月訪問

 

TORIBA COFFE TOKYOリピート訪問!

 

ヤンマーの地下。

西洋風な重厚?な雰囲気がゆったり優雅な時間を過ごせる感じで魅力です。

 

以前はコーヒーソフトがあったが、今回はヴィーガンのミルクソフトを!
*というか、このときコーヒーソフトはなかった

 

☆ヴィーガンミルクソフト

ヴィーガンミルクソフト

アイスはちょっとゆるめです。
濃厚な味わいで甘さもしっかり。満足度が高いと感じました。

 

添えられてるビスケットも植物性のもの。
シナモン香るザクザクスパイシー。チャイとか好きな人は好きなやつですね!

アイスとも間違いなく合う。

 

↓↓↓これですね

☆BISCOFFカラメルビスケット

*楽天市場に飛びます

 

おいしく楽しくいただきました。ありがとう!

 

☆お店の情報

TORIBA COFFE TOKYO

住所:東京都中央区八重洲2-1-1 YANMAR B1
TEL 03-6824-1541
INSTAGRAM @toriba_coffee
営業時間:
平日 8:00-19:00(lo 18:30)
土日祝 10:00-20:00(lo 19:30)
ウェブサイト:

https://www.toriba-coffee.com

 

参考:過去記事

yumerich.hateblo.jp

yumerich.hateblo.jp

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

☆Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード