カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

P COFFEEにてプラントベースアイス☆果実の濃厚さがぜいたく

ヴィーガン日記です〜 

2025_10月訪問

 

西銀座地下駐車場入口すぐのカフェスタンド「P COFFEE」に行ってきました!
東急プラザの地下のあたり、メトロ線銀座駅C3出口が最寄り。

 

店内はコンパクトでカジュアルな感じです。

コーヒーなどのドリンク、素材のおいしさのギュッとつまったアイスなど魅力のメニュー!
ラテはオーツに変更可能です。

 

今回、プラントベースのソルベをいただきました。

プラントベースソルベ

柑橘の心地よい苦みも感じ、とてもフレッシュでフルーティで、果実の味が濃厚です!
自然のおいしさをそのまま表現したようなぜいたくなアイスでした。

 

ヴィーガンクッキーもありました!ワクワク。
チョコチップとスパイス系の2種。

ヴィーガンチョコチップクッキー

今回はチョコチップです。
1枚が大きくて、たしかな満足感。
ザクザク食感がよい感じで、チョコチップもザクザクたくさん入っていました。
とてもおいしくいただきました。

 

おいしい感動ありがとう!
お店の方も親切で笑顔もステキでした。

 

☆ツレはきなこアイス(ノンヴィーガン)とホットラテ

アイスとホットラテ

きなこアイス

ホットラテ

 

☆お店の情報☆ 

P COFFEE
住所:東京東京中央区銀座5-3-1 西銀座駐車場B1
営業時間:
平日9:00〜11:30, 12:30〜17:00
土日祝11:00〜19:00
Instagramhttps://www.instagram.com/pcoffee_ginza?igsh=MmNpOTVpN2R2NzR5
参考:
銀座駅C3出入口から徒歩1分
*東急プラザ地下入口から近し
*トイレも東京プラザを使う感じ

*情報等他サイトより

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード