〜ヴィーガン日記です〜
2025_10月訪問
西銀座地下駐車場入口すぐのカフェスタンド「P COFFEE」に行ってきました!
東急プラザの地下のあたり、メトロ線銀座駅C3出口が最寄り。
店内はコンパクトでカジュアルな感じです。
コーヒーなどのドリンク、素材のおいしさのギュッとつまったアイスなど魅力のメニュー!
ラテはオーツに変更可能です。
今回、プラントベースのソルベをいただきました。

柑橘の心地よい苦みも感じ、とてもフレッシュでフルーティで、果実の味が濃厚です!
自然のおいしさをそのまま表現したようなぜいたくなアイスでした。
ヴィーガンクッキーもありました!ワクワク。
チョコチップとスパイス系の2種。

今回はチョコチップです。
1枚が大きくて、たしかな満足感。
ザクザク食感がよい感じで、チョコチップもザクザクたくさん入っていました。
とてもおいしくいただきました。
おいしい感動ありがとう!
お店の方も親切で笑顔もステキでした。
☆ツレはきなこアイス(ノンヴィーガン)とホットラテ



☆お店の情報☆
P COFFEE
住所:東京東京中央区銀座5-3-1 西銀座駐車場B1
営業時間:
平日9:00〜11:30, 12:30〜17:00
土日祝11:00〜19:00
Instagram:https://www.instagram.com/pcoffee_ginza?igsh=MmNpOTVpN2R2NzR5
参考:
銀座駅C3出入口から徒歩1分
*東急プラザ地下入口から近し
*トイレも東京プラザを使う感じ
*情報等他サイトより
お読みいただきありがとうございます♪
では、今日も楽しいときをお過ごしください
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆
ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです♪

https://www.instagram.com/dreamice3

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 