〜ヴィーガン日記です〜
デパートりうぼう6階のハワイフェアチラリと行ってきました。
6/16(月)までやってる期間限定イベントです。
午前中からけっこうにぎわっていたよ。
いろんなお店が出展中で活気ありました!

そして気になったココナッツアイス専門店COCONUT GLEN‘S[ココナッツグレン]のveganアイスを!
vegan・オーガニックのココナッツアイスです。
フレーバーもいろいろありましたよ。
☆ジンジャーレモングラス

この、ハーブ感の名前に惹かれた笑
しっかり甘くてリッチな味わいのココナッツアイスです。
シャキシャキgingerのつぶが入っていてほんのりしょうがの風味を足してる。
辛くないので生姜の辛さ苦手でも大丈夫そうです。
☆COCONUT GLEN‘Sのサイト
https://coconutglens.jp/product/
*東京など、日本に実店舗あるようです。
会場には他にもバラエティ豊かなお店が集結していました。
マラサダのお店はすごい行列です。
有名な人気店なのかな?
アサイーボウルや、スムージー、レモネードも魅力的だ〜!
ハワイコーヒーなんかのお店もあり!
フラステージもやっていたよ
ステージというか、集会みたいだけど、、
かわいいハワイアン雑貨もあり。
ココペリがかわいい。
マラサダの妖精?みたいなぬいぐるみもあって、ハワイっぽい顔なのもおもしろい!
つい、食べ物を見てしまうけど(笑)
ワークショップとかもやってて、ものづくり好きな人も楽しい時間を過ごせそうです
やっぱりハワイ熱ってあるよね(^^)
憧れの南国。
ここも日本の楽園・沖縄だけどね(笑)
南国好きなかたはぜひ!
いろんな出会いがありそうです。
お読みいただきありがとうございます♪
では、今日も楽しいときをお過ごしください
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆
ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです♪

https://www.instagram.com/dreamice3

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 