カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

チャヤマクロビの完熟トマトとたっぷりお野菜ミネストローネ 野菜の甘さ引き立つ優しい味【ヴィーガン】

ヴィーガン美活カ日記です〜 

 

よく日比谷シャンテのカフェにも行く『チャヤマクロビ』のレトルト食品シリーズ!

ミネストローネを試したよ☆

 

☆チャヤマクロビの完熟トマトとたっぷりお野菜ミネストローネ

 

☆チャヤマクロビの完熟トマトとたっぷりお野菜ミネストローネ


自然の甘みと旨み。
けっこう酸味が効いています。

セロリの香りしっかり。

 

野菜の甘みが引き立っている感じでそんなに濃くない優しい味わい。

身体にしみる元気の出るスープ。

オートミールを足して主食にもなりますね!

 

おいしくいただきました。ありがとう✨

 

以前にいただいたカレーなどもそうだけど、その料理って感じの味じゃなくって、

なんていうか独特の味わいなんだよね。

『チャヤマクロビ仕様』とでもいいますか(笑)

この優しくてナチュラルな感じ、、身体が本当に元気になる味なんだと思う。

 

参考:

yumerich.hateblo.jp

yumerich.hateblo.jp

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード