カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

浦添てだこまつり 夜が特に盛り上がる!大きなイベント

〜沖縄イベント日記です〜 

 

10/29、30の2日間に渡って浦添運動公園にて開催!

浦添てだこまつり

浦添てだこまつり

運動公園っていえば
あの、早朝に通った時に不気味に(笑)シルエットが浮かび上がっていた建物ののあるところ。

 

豪華アーティストのライブステージが行われてたり、
夜には花火も上がる大きなイベント!!

たくさんの屋台や少数の(笑)キッチンカーも出店して活気を帯びています。


日中より夜が本番!!らしい。

沖縄の人は時間的にもゆっくり動き出す感じですしね笑

 

アットホームでステキなお店・日々草も出店してました〜。

ここでもお客さんにおいしいスイーツと元気とパワーを与えているんですね〜。

ステキ。

 

そして風の気持ちいい場所でひと休み、、

浦添運動公園

こんな時間が癒される。

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne