カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

The 3rd. 鎌倉小町通りのおしゃれなカフェ☆ちょっと変わったオーダー法!?

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

The 3rd.Kamakura

 

かわいらしい色合いのお店

 

南国を思わせる明るく開放的なかわいい空間♪

The 3rd.Kamakura店内

 

しかも!
コーヒーでもはオーストラリアスタイルらしい♪

 

QRコードで注文するということです。
なんか不思議☆

 

 

★ソイラテ

 

ソイラテ

ソイラテ

まろやかなソイラテ♪

一杯も十分な量でゆっくり過ごすにいい感じでした♪


そして、お会計は現金でのやり取り。
注文がQRコードだったから、no cash決済かと思いきや、、(笑)

(ちなみに、QRで注文の際にそのままクレジットカード決済も選べました)

 


★notes★

 

住所:〒248-0006
神奈川県鎌倉市小町2-7-32 小町協同ビル2F
TEL:0467-81-5345
営業時間:11:00〜19:00
ホームページ:https://the3rdkamakura.business.site

参考:
小町通り沿い2F
・プラス料金で豆乳やアーモンドミルクに変更可

※店舗情報など公式サイトより

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード