カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

olie by DSH Resort ♪北谷のホテル

【沖縄ホテル情報〜♪☆北谷☆】

 

日本の中でも軽く海外な沖縄(笑)
その中でも特にアメリカな雰囲気を放つエリア・北谷。

この雰囲気が楽しくて好き。


今回は、ホテルolie
(『オリー』と読むようです。)

に滞在しました〜♪

同系列でこのエリアに2〜3ホテルがあるようです。

 


★olie by DSH Resort

olie by DSH Resort

*写真Bookingより拝借(感謝!)


北谷といったら!な観光名所、アメリカンビレッジからは少し南にズレた位置にあるホテル。

そんなに離れてはいないから、拠点としてむしろいい場所かもしれない☆

 

フロントをはじめ、スタッフは
外国の方々が多く、異文化の入り混じるこの地をよく現しています☆

ちょっと外国気分でワクワク♪


ロビーもオシャレなテーブルセットが並び、
心地いい空間♪

olie by DSH Resort ロビー

 

部屋は和室風!!

olie by DSH Resort 部屋

olie by DSH Resort 部屋

olie by DSH Resort 部屋

畳に思わず癒されます♪

テーブルには折り鶴がちょこんとお出迎え。

 

和なおもてなし心が表現されていてほっこり和みました(^^)

おそらく建物も新しいので、とてもキレイ。

 

ベランダからは海も見えます♪

 


このホテルには上階にプールもあり、
18時まで利用可能♪

 

 

そして、思わぬサプライズ。

ホテル予約した時も、ただの素泊まりプランだったんだけど、

なんと、簡単な朝食が用意されていました。

 

コーヒーなどのドリンクとパン、ヨーグルトが提供されてました。

サービスいい!


スタッフの皆さんもていねいで親切で、
楽しく過ごせました〜ありがとう✨

北谷の海


やっぱ旅はいい!
新しい発見があるもの。


これからも楽しい情報お届けします♪

ではではみな様がいつも笑顔でありますよう☆

 

★notes★

住所: Chatan 1-12-18, 北谷町, 904-0115, 日本

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

クリックありがとうございます!
はげみになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ