カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ソイラテ♪那覇りうぼう6F人気イベント『パンとコーヒー』にて! 5/30までやってる♪

りうぼうイベントに立ち寄ってみました〜☆

 

『パンとコーヒー』は5回目の開催ということで。

認知度も高いようで朝からにぎわっていましたよ♪

パンとコーヒーイベント


『パンとコーヒー』というものも魅力的だしね。

イベントは5/30(月) までやってます。

 

パン屋さんの他、
たくさんのコーヒーショップも出店!
こういうマーケットっぽいところ好きなんだよなぁ(わくわく♪)

 

チャイの専門店もありました!

カフェ好きなので、コーヒーやお茶のほうに興味が持っていかれる、、(笑)


イートインスペースもあり、

各ブースにて注文したコーヒーを飲んでいけます。

しかも、どうやらテーブルで待っているとドリンク持ってきてくれるみたい、、!?
サービス精神だね。

 


★FLAP COFFEE and BAKE SHOP

 

普天間と名護にお店があるようです。
ほか、オンラインショップもあり!

 

☆ソイラテ

ソイラテ

 

無料でデカフェ・豆乳変更可能!

 

ハートのアートがかわいい♪
移動した時のカップの揺れでちょっとはじっこに(笑)

 

けっこう濃厚なコーヒーです。酸味も少し感じられます。

豆乳でまろやか。
濃いめだけどおいしくいただきました。

 

***

各コーヒーショップの
バリスタさんたちが真剣に1杯1杯コーヒー入れる姿が、、なんとも、、イイね!!✨

私も自分の活動に真剣にいきたいな♪

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード