カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

コンビニにて!キッコーマンのソイボディsoybodyココアも試しました【豆乳】

〜豆乳美活日記です〜 


キッコーマンの豆乳に『ソイボディ』というシリーズが!
https://www.k-tounyu.jp/cp/soybody/

 

コンビニやスーパーで売っていました。

 

おからを使い、プロテインを強化した健康飲料に仕上がっています。
ちょっとがんばるあなたを応援したい、そんなドリンクのようです(^^)わーい

 

味は「ほんのりバニラ」と「ココア」の2種類。

 

今回はココア!

 

参考:過去記事

yumerich.hateblo.jp

 

 

ソイボディ ココア


キッコーマンのソイボディ ココアの味感想


バニラ同様とろ〜り食感。
甘さはそんなに強くないようです。

ココアの風味もふんわり。

 

おから飲料ということで、全体に大豆の印象が強いです。

どろりとした食感は満足感を感じますね。

 

粉ゼラチンでココアプリン風にしてみたら、超アッサリしてました☆

 

 

タンパク質や食物繊維が豊富で、

飲んで活力アップできるビューティドリンクです♪

レーニングのお供にも活躍してくれそう!

 


原材料名:
豆乳(大豆(カナダ又はアメリカ)(遺伝子組み換えでない))、粉末状大豆たんぱく、砂糖、ココアパウダー、米油、天日塩、粉末おから/酸化防止剤(ビタミンC、ビタミンE)、糊料(セルロース、増粘多糖類)、環状オリゴ糖、乳化剤、香料

 

栄養成分表示:1本(200ml)あたり
熱量:167kcal 
たんぱく質 15.8g
脂質 6.1g

 ー飽和脂肪酸 1.01g

コレステロール 0mg
炭水化物 12.9g
ー糖質 11.6g
ー食物繊維 1.3g
食塩相当量 0.74g
カリウム360mg
イソフラボン 101mg

ーーーーーーーーー

 

☆バニラ味 ※ご参考に
栄養成分表示:1本(200ml)あたり
熱量:157kcal 
たんぱく質 15.3g
脂質 5.7g
炭水化物 11.6g
ー糖質 10.5g
ー食物繊維 1.1g
食塩相当量 0.74g
カリウム300mg
イソフラボン 97mg
ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ