カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

まるでタン塩!?な大豆のおやつ!どれくらいリアルミート??

〜大豆美活日記です〜 

 

またコンビニ(ミニスーパー?)にて大豆ミートのおやつを発見!

こう見えて大豆なんです まるでタン塩 ガーリックレモン風味

 

★こう見えて大豆なんです まるでタン塩 ガーリックレモン風味

 

ネーミングもおもしろい。

 

味は、、

こう見えて大豆なんです まるでタン塩 ガーリックレモン風味

 

肉っぽい!!


適度な弾力ある噛み応え!
ジューシーさも感じる。

スパイシーな味付けが後をひくね。

 

リアルタン塩って感じではないんだけど、
味付けや雰囲気がいい感じです。

(やはり、大豆ミートの肉感・笑
でも大豆ミートというものが肉っぽいから肉感は抜群ですよ)

 

おいくいただきました♪


満足度高いおつまみでした
ありがとう☆

 

クオリティGood Job!!
Thanks!


原材料名:大豆たん白(国内製造)、玉ねぎ、植物油脂、
レモン果汁、砂糖、たん白加水分解物、調味エキス、
食塩、デキストリン、香味油、にんにく、香辛料、しょうゆ、
異性化液糖/調味料(アミノ酸等)、香料、(一部に小麦・ごま・大豆を含む)


栄養成分表示:製品100g当たり
エネルギー:197kcal
たんぱく質:20.1g
脂質:7.7g
コレステロール:0mg
炭水化物:14.2g
ー糖質:9.4g
ー食物繊維:4.8g
食塩相当量:2.8g

含まれるアレルギー物質:
小麦・ごま・大豆


☆価格は¥200くらいでした

 

 

参考:過去記事

うまい大豆ミートお探しなら✨↓↓↓

yumerich.hateblo.jp

 

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪

大豆バード