カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ドラッグストアにて☆ソイプロテインなスナック

ドラッグストアで大豆スナックを見つけました♪♪

ベビースターラーメンで有名な、おやつカンパニーが作っているお菓子みたい☆

マツキヨブランドの商品。
しかし購入したのはココカラファイン

 


★PROTEIN SNACK メキシカンチリ味の感想

 

PROTEIN SNACK メキシカンチリ味



メキシカンチリの風味がスパイシーでおいしいです。
大豆感はけっこう強めで、独特の苦味も感じます。

 

ザクザク食感が脳に響いて小気味いい♪

ローソンの大豆チップスよく食べるんだけど、それより肉厚でザクザク「スナック感」がありますね。

 

『栄養管理士推奨』とのことで、
これでプロテイン補給しつつ、筋トレなどすると、良質な筋肉がつきそう!(笑)

わたしがいいと思うのは、適度に柔軟性のあるしなやかな筋肉ですね♪


原材料名:粒状大豆たんぱく(国内製造)(脱脂大豆、粉末大豆たんぱく、植物油脂)、植物油脂、メキシカンチリ風味パウダー(グラニュー糖、香辛料、食塩、ポーク風味調味料、たんぱく加水分解物、トマトパウダー)/調味料(アミノ酸等)、香料、酸化防止剤(ビタミンE、ビタミンC)、パプリカ色素、香辛料抽出物、酸味料、(一部に小麦・大豆・鶏肉・豚肉を含む)

栄養成分表示:1袋45gあたり
熱量:191kcal
たんぱく質:21.9g
脂質:7.3g
炭水化物:11.9g
ー糖質:6.6g
ー食物繊維:5.3g
食塩相当量:0.91g
鉄:3.1g
亜鉛:1.5g
アルギニン:1467mg