カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

SOY PROTEIN GRANOLA BAR コンビニで購入!あめでコーティングされているタイプ☆

〜SOY美活日記です〜 

 

soyプロテインバーをセブンイレブンにて購入。(ファミマでも売ってました)

キャラメル味をチョイス。他にベリーもありました。

 

★kelloggs®️SOY PROTEIN GRANOLA BAR 香ばしキャラメルナッツ

SOY PROTEIN GRANOLA BAR

表面にしっかり飴がコーティングされていて、割るとネトッとしています。
スニッカーズみたいな感じ。
飴で絡めてあるタイプが好きな方は気にいると思います。

SOY PROTEIN GRANOLA BAR

キャラメルの味はくどくなくって食べやすいですね。


ナッツがたくさん入って食べ応えと食感がおいしい♪

パフもサクサク、食感を楽しもう!

 

原材料名:ピーナッツ、アーモンド、大豆たんぱく、水あめ(小麦を含む)、砂糖、マルトデキストリン、ライスパフ(精米、砂糖、麦芽エキス、食塩)、転化糖、アーモンドミール、糖蜜、植物油、食塩/グリセリン、甘味料(ソルビトール)、香料、酸化防止剤(ビタミンE)、乳化剤、ナイアシン、鉄、ビタミンB2葉酸

 

栄養成分表示:
エネルギー 256kcal
たんぱく質 13.?g
脂質 14.8g
炭水化物 15.2g
ー糖質 2.6g
ー食物繊維 0.4g
食塩相当量 0.2g

 

アレルギー物質(28品目中):
小麦・落花生・アーモンド・大豆

※ベリー味は乳を使っています

 

お読みいただきありがとうございます

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ