カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

星野コーヒーの豆乳オレ☆香り豊かでまろやか【カフェ】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

  

星乃珈琲店に豆乳の飲みのものあるって知って!
訪問〜♪

 

豆乳オレの他、豆乳紅茶オレもあり。

『豆乳とアールグレイをブランドした香り豊かなオレ。』とあります

こちらは甘さが付いているそうです。

 

今回は豆乳オレにしてみました☆

(基本、紅茶派ですが)

 


★豆乳オレ

すごーくまろやかです。香りがなんか、、あま〜い!

甘さはついてないそうですが、ほんのり甘い。
豆乳の甘さかな??

 

すごい飲みやすくてスッと飲んでしまいました(笑)

豆乳オレ

 

シャンデリアなんかがありインテリアが上質な空間!?
わたし的には老舗喫茶店って雰囲気に感じましたけどね☆

 

ジャズ?も流れてこの雰囲気がたまらないってかたもいるでしょう。

ゆったり過ごせる空気感です。作家は筆が進みそう(笑)

 

心落ち着く時間を過ごしました(^^)

 

星乃珈琲、、ネーミングいいですよね。

『星の』ですからね〜☆
宇宙人気質な自分にはワクワクですよ(笑)

(『スターシードカフェ』も気になっている)

 

 

☆notes☆ 
星乃珈琲店 那覇オーパ

住所:沖縄県那覇市泉崎1丁目20
TEL:098-917-5850

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ