カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

コンビニで発見☆フィッシュプロテインバー!!味はおなじみの食べ物にそっくり!

ローソンで『フィッシュプロテインバー』を見つけました!

 

このたびはバジル☆

他のお店ではブラックペッパーも目にしたよ。

フィッシュプロテインバー バジル パッケージ

フィッシュプロテインバー バジル 裏

 

お魚のエナジーをチャージ!

フィッシュプロテインバー、、きましたか。

 

大豆ミートや豆腐プロテインバーが登場していて、
魚も出てきそうだなぁなんて思っていたんですよね(笑)

 

参考:過去記事

 

yumerich.hateblo.jp

 

 

 

ちくわなんて、低カロリー、低糖質、低脂質、タンパク質豊富っていう特徴があって
けっこう前からトレーニングする人のエネルギー補給食材
として取り入れられていたりもするんですよね。

 


★フィッシュプロテインバー(バジル)の味

フィッシュプロテインバー バジル

 

うん、おでんのやつですね。
さつまあげさつまあげって感じです(笑)

 

わたしはさつまあげ苦手なのでちょっぴり残念(汗)

 

でもおいしいさつまあげですよ。
バジルの風味がほんのりしますので。

 

スティックタイプだから食べやすくて、
魚肉はヘルシーですね(^^)


☆原材料名:

魚肉、植物油脂、植物性たんぱく、食塩、バジル/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、ショ糖脂肪酸エステル、(一部に大豆を含む)

 

★フィッシュプロテインバー バジル

☆栄養成分表示:1本(75g)当たり
エネルギー 117kcal
たんぱく質 12.5g
脂質 2.8g
炭水化物 10.6g
ー糖質 10.5g
ー食物繊維 0.1g
食塩相当量 2.3g

購入したところ:ローソン

  

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ