カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

牧志市場エリア!平和通りにある『島バナナ』☆楽しいドライフルーツテーマパーク!

牧志市場エリア!平和通りにある『島バナナ

島バナナ

 

楽しいドライフルーツテーマパーク!
気分は楽園パラダイス!(笑)

 

牧志市場付近のお店の他、のうれんプラザにもお店がありました。

 

たくさんの珍しいドライフルーツが目白押しです!

ナッツ類も豊富な品ぞろえ!

 

選ぶのに迷ってしまう、、

 

けっこう色んなもの試食出してくれて、
初めて食べるフルーツなんかもあって、とっても新鮮で楽しかったよ(^^)

 

殻付きマカダミアナッツは自分で殻を割って取れたて?をたべれるからフレッシュさが違う!

この辺りではここでしか買えないようです!

東京の築地あたりでも殻付きタイプのマカダミア見かけたなぁ。


サクサク小豆は甘さ控えめなスナック感覚な小豆菓子。
和菓子好きな人へのちょっとおもしろいおみやげにいいかも!
 
あとは、お茶もあって、
色の変わることでも有名なバタフライピーなんかも。

バタフライピー

バタフライピー

そして、うれいしいことは
1個¥300のものは4個¥1000で買えるということ!

配るお土産にも良さそう!!

 

 

〜メモ〜


☆ナッツは血液サラサラ効果があるといわれるリノール酸オレイン酸たっぷり!
抗酸化作用も期待できるので、美容や健康に対する意識の高いかたにも最高のおやつ!


☆フルーツはビタミンがたっぷり!これも美肌や若々しさ、みずみずしい身体のサポートにいいですね♪
そして多くの果物は食物繊維も豊富で腸にもうれしい♪

ハーブティーは漢方みたいに、古来よりさまざまな症状に合わせて種類を選んで飲んで
体調を整えていたという歴史もあることから天然のサプリ〜!

女性や美容好きなかたへのギフトに活躍しそう(^^)

  

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ