カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

コンビニで大豆プロテインスナック!ステーキ味はあのお菓子に似ている!?【大豆プロテイン】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

コンビニ(セブンイレブン)で大豆スナックを発見!
さっそくお試し(笑)

 

メーカーはおやつカンパニーより! 

BODY STAR×ライザップ プロテインスナック ステーキ味

参考:商品紹介ページへ

 

ベビースターラーメン有名ですね!

チキンが大定番だけど、『うどん』が好きでした♪

 

上記商品のPRページだとしお味とコンソメ味ありますね。

私はステーキしか見たことないかも★


☆BODY STAR×ライザップ プロテインスナック ステーキ味

 

BODY STARとライザップがコラボした商品のようです。

 

ライザップは糖質にかなりストイックなイメージ!
からしっかりプロテインが取れるお菓子に仕上がっているのでしょう☆

 

ザクザク固い食感で満足感高い。
『スコーンバーベキュー味』に似た雰囲気です。

 

味は濃いめ。
レーニングのお供なら、濃い味付けの方が好まれそう。


Amazonでネット販売もされている様子。
近くに売ってるとこ見当たらない方、外出を避けて家トレを好まれる方は
チェックしてみてもいいですね(^^)

 

※原材料に動物性の食材やフレーバーは使われています。
ステーキ味だからね!(笑)

 

※基本的にはヴィーガンに関心高い自分です

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ