カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

那覇国際通りでイベント!かりゆしコラボのマスクもらっちゃいました♪

〜お出かけ日記です〜 

 

那覇国際通りの日曜日、気づけば歩行者天国&わしたショップ前にて抽選会☆

国際通りで買い物するともらえる抽選券で参加できます♪

 

そこに行き着いたのが終了間際、、というか間際ってほどじゃなかったんだけど、

すでに抽選の数(1000だったかな)終了、とのことで

ご当地ゆるキャラ?のマスコットをもらいました。 

 

けっこう種類いるね!!

 

だけど、いちばんかわいいなって思ったスターフルーツを見つけることが出来なくって、

ゴーヤ君です。

なかなかかわいい♪

 

クロックスのアクセサリーですので、今の私には必要ありません、、

インテリアになってしまうね(笑)

 

また、抽選待ってる間に、那覇市のLINEをPRしていて、

お友達登録で沖縄んなデザインのマスクプレゼント!

かりゆしマスクと那覇市のマスコット

 

初めは耳に聞こえても通り抜けていたんだけど、しばらく何回も聞いてるうちに

興味がわいてきちゃったよ。

 

これが『宣伝効果』というものか〜(笑)

繰り返しはじわじわ効く、覚えておこう!

 

また、PRしているおじさ、男性がいい味出していたんだよね。

 

「そろそろ携帯出したくなりしたか??」と聞いてきたり(笑)

 

彼もゆるキャラでしたね(笑)

 

かりゆしコラボのデザインだそうです。

なんか宇宙空間っぽくて選びました。

 

どうもありがとう✨でした

 

  

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ