カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

死に関する価値観を変える【動画感想文】

いつも癒されている動画チャンネル(^^)

その中でこの回では「死」について語られていました。

 

こちらの動画

www.youtube.com

 

この価値観は知っておくと

不安とか恐怖に必要以上に翻弄されないんじゃないかな。

 

何より楽しい♪

 

死って「怖い」ものじゃない。

実はハッピーなんじゃないのかって感じました(^^)

 

***

 

レイキには興味があって、いずれ学びたいと思ってます。

 

瞑想や「見えない世界」を感じることは

これからますます重要になっていくと思います。(いえ、すでに!)

 

ヨガも、「感じる」ことを大事にしている感じする。

 

この前少し教えてもらってやっていたとき、

「スーって何か手から感じる?」って聞かれて

 

確かに感じたんですよ、

手から、何かを!

 

エネルギーだと思うよ。

 

こういうのは昔からよく感じてます(^^)

瞑想の時もよくあるし、

 

こういう感覚についてもっと知ったり、伸ばしたりしたいんですよね。

 

レイキ学ぶとよさそう。

奥深い世界観を探求したいです。

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ