カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

はくばくの大麦効果はコレステロールに効果あり!?ダイエッターにもうれしい大麦パワー

はくばくの「大麦効果」はコレステロールを下げる効果が期待できます。

 

 

【公式サイトをチェックしてみる↓↓↓】

"機能性表示食品『大麦効果』でからだメンテナウンスしてみませんか?
いつものごはんがサラダごはんになる!
機能性表示食品『大麦効果』のご購入はこちら【はくばくオンラインショップ】"

 

 

★はくばくの大麦効果の成分

はくばくの大麦効果にはコレステロールを下げる機能のある大麦β-グルカン

含まれていて、ご飯と一緒に炊くだけでそれらの恩恵を手軽に受けることができます。

(効果についての情報は公式サイトを参考にしています)

 

☆大麦β-グルカン

水溶性の食物繊維で、コレステロールを下げる、腸内環境を整えるなどの機能があると報告されています。

 

コレステロールを下げる

血中のコレステロールを使って作られる胆汁酸と腸内で結合、一緒に体の外へ排出。

それにより減った胆汁酸が再び作られる際にコレステロールが使われてコレステロール値が減少する

 

・腸内環境の改善

大麦β-グルカンが腸内の良い菌の餌となる。

また腸内のpHを悪玉菌が住みにくく、良い菌にとって住み心地の良い状態にしてくれる

 

※大麦β-グルカンは1日3g採ることを続けるとこれらの効果が現れやすいそうです。

 

 

さらに大麦に含まれる水溶性食物繊維大麦β-グルカンや不溶性食物繊維が腸を刺激して便通を良い状態にサポート。

 

健康やダイエットに関心の高い方には注目の成分ですね!

 

 

★はくばく大麦効果の特徴

・機能性表示食品

・大麦が粒状に加工され白米となじみよく違和感なく続けやすい

・徹底した品質管理で製造

 

大麦効果を製造している株式会社はくばくは創業はなんと1941年!

古くから大麦の良さに注目し、商品を作り続けていた情熱があるからこそ

高品質の大麦を提供することができるのですね。

 

キャラクターもかわいく。バク。社名「はくばく」ですからね(笑)

はくばくキャラクター

 

穀物の可能性を引き出す商品の数々はホームページより↓↓↓

www.hakubaku.co.jp

 

 

★はくばくの大麦効果炊き方

いつもの炊飯時に一緒に炊くだけ!

 

 

おいしくて手軽に取り入れられる体想いの新習慣で調子のいいコンディションキープ、毎日の活動を思い切り打ち込んでいきたいですね!

 

【公式サイトをチェック↓↓↓】

"機能性表示食品『大麦効果』でからだメンテナウンスしてみませんか?
いつものごはんがサラダごはんになる!
機能性表示食品『大麦効果』のご購入はこちら【はくばくオンラインショップ】"

 

※3,000円以上で送料無料

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ