カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

Beauty & Goの抗酸化美容ドリンクが人気 本気のインナービューティーを後押しする飲むスキンケア

独自の抗酸化物質を配合したBeauty & Goの美容ドリンクが海外でも話題沸騰しています。

どんな成分が入っているのかまとめてみましたよ。

 

 

お肌のアンチエイジング、抗酸化作用のあるものがいいって聞くけど、

いったい何を選んだらいいの?という方に参考にしていただければと思います。

 

【Beauty & Go】公式サイト↓↓↓

海外で話題沸騰!【Beauty & Go】

 

★特許取得の技術力から生み出された独自の抗酸化物質

 

こちらのドリンクのいちばんのウリといえるものが「MACRO-antioxidants(マクロアンチオキシダント」という抗酸化マクロ分子です。

果物の皮に含まれる成分ということで、使用されているのはオレンジとザクロ。

特許取得の最新の抽出法で生成され、その高い抗酸化力はスペインの研究機関「CSIC」からも認められています。

 

また、MACRO-antioxidantsは食物繊維と結合して水に溶けないという特徴があります。

 

これによりお肌や美容にうれしい成分が体内に長くとどまることができるのですね!

時間にして6~8時間というからスゴイ!これは一般的な抗酸化物質の約3倍の時間となっています。

 

 

★その他の成分

他にもインナービューティーを引き出すサポートをしてくれる数々の素材、成分があります。

 

☆コラーゲンペプチド
ヒアルロン酸
☆ビタミン、ミネラル
スピルリナ藻(ヘルシーグリーン)

栄養価の高いスーパーフードとして注目を集めている。

キレイな青色は天然の着色料としても幅広く活躍中。

 

 

「ヘルシーグリーン」のみに配合されているスピルリナ藻は

地下鉄電車内のスクリーンでもCM放映されているくらい注目の栄養素ですね!(笑)

 

 

★ドリンクの種類は2つ。

 

☆ Pretty Pink - プリティーピンク

弾み、たるみを気にする方に。

プリティピンク

・赤ぶどう、バラの実、柿、アロエベラ、ヒアルロン酸

 

☆ Healthy Green - ヘルシーグリーン

うるおい、くすみにアップローチ!

ヘルシーグリーン

スピルリナ、りんご、アーティーチョーク

 

 

飲んで内側から整えるドリンクアイテムはその手軽さもあいまって安定した人気を誇っています。

ジュースのようにおいしく飲みやすいドリンクなので続けやすいのも魅力ですね。

 

公式サイトをチェックしてみる↓↓↓

海外で話題沸騰!【Beauty & Go】

 

 

いかがでしょうか。

果物の皮という身近で自然なものから摂れる成分は何より安心と親しみやすさを感じさせるものではないでしょうか。

最新科学の恩寵で実現したこれらの恵みを取り入れて内側からの美しさを一段と輝かせていきましょう!

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ