カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

JR東京駅近☆ファイブ・クロスティーズ・コーヒーでヒラメキティータイム【カフェ】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

ファイブ・クロスティーズ・コーヒー グランスタ店 (5 CROSSTIES COFFEE) 

 

www.jr-foods.co.jp

 

JR東京駅丸の内側の地下にあるイエローカラーな外観のカフェ

 

 

ファイブ・クロスティーズ・コーヒー外観

 

産地にこだわったコーヒー豆を使ってていねいに淹れられるコーヒーが魅力。

タイで作られるコーヒーなんだとか!なんだか、めずらしい気がします。

コーヒーあんまり詳しくはないですが。

 

「a cup of idea」がコンセプトということでここでのくつろぎカフェタイムが

新たなアイデアへのヒラメキを生むきっかけになりそうですね(^^)

 

お店はJR東京駅の改札内、改札外どちらからでも利用可能となっています。

今回は外側にて。

 

★ソイラテ

ソイラテ

カップかわいい(^^)5ですね。

5は自由と変化の数字といわれていますね。

少し前まで自分のラッキーナンバーかなって思ってました☆

 

最近は3をよく目にします。

遊び心を大切にしはじめたからかな??

 

さて。

 

お店のメニューは

身体によくヘルシーなメニューを取りそろえています。

 

素材にこだわった野菜もしっかり摂れるフード、全粒粉のパンなんかは健康志向がうかがえます(^^)

 

食べログ」にこのカフェのレビューがかなり詳しく載ってましたよ。

食べログってスゴいな(笑)

 

☆notes☆ 

 

住所:東京都千代田区丸の内1−9−1 JR東京駅地下1階 丸の内改札内外 グランスタ

TEL:03-5220-5050

営業時間:平日/7:00~22:00
土/7:00~22:00
日祝/7:00~21:00

 

ホームページ:

https://www.jr-foods.co.jp/brand/5cc

 

スッと入れる気軽な雰囲気で、店員さんの笑顔もいい感じでした⭐️

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ