カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

カフェドクリエでもソイラテ【カフェ】【豆乳】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

f:id:dreamtea3:20200526073825j:plain

カフェドクリエでもソイラテを頼むことができました!

 
 
メニューになかったからできないかな?と思ったけど、
対応していただけて、とても嬉しかったです(^^)♪
 
チェーン展開してるカフェだから、すべてのお店で可能かはわかりませんけど
とりあえず銀座歌舞伎座裏のお店はOKでした♪
 
ソイラテで気分上がっていい感じです!!
 
 

☆カフェドクリエ

ポッカクリエイトが手がけるカフェだったのですね!
ポッカはあの、顔のコーヒーのメーカーですね(^^)その関連の会社さんです。
コーヒーうまそう(笑)

 

(「かふぇど」って入力したら、単語の候補に「カフェ独立」と出た(笑)
た、確かに使いそうだ、、、。)
 
 
ワクワク感が上がり、後日池袋でも。
こちらも豆乳変更できました。
 

f:id:dreamtea3:20200526073857j:plain

 
もしや、全店対応可能なのかも。
メニューには書いてなかったみたいでけど、聞いてみるものですね(^^)
 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ